読み物

読み物-日々をここちよく-

夏福袋&キャンペーン中のアイテムまとめ【21年8月1日版】
【セレクトキャンペーン第2弾】夏のキレイを磨く!内側からも外側からもケア おすすめ記事&アイテムまとめ
未来の肌へつなげるスキンケア -8月のテーマ-
【パーソナルカラーのギモン集】黄み肌=イエベ、色白=ブルベは間違い?

特定商取引法に基づく表記

オルビス株式会社は、インターネットを用いた通信販売において、健全な電子商取引の普及に寄与しお客様にご信頼いただくために、特定商取引法及びその他の関係法令に基づき、ガイドラインに沿って必要事項を表示しています。

販売主体

  1. 社名:オルビス株式会社
  2. 所在:品川区平塚2丁目1番14号
  3. 代表者:代表取締役 小林 琢磨
  4. 連絡方法:TEL.0120-090-090 FAX.0120-030-030 E-MAIL.info@orbis.co.jp

※公益社団法人日本通信販売協会会員

販売・商品条件の表示

  1. 販売価格:各商品毎に表示
    ※販売価格には消費税が含まれます。
  2. 代金の支払い時期及び方法:後払い、または代金引換
    ※定期販売の場合は、商品発送ごとにお支払いが発生いたします。
    ※「お支払い方法について」参照
  3. 商品引渡し時期:通常ご注文受付から2~3日
    ※定期販売の場合は指定された配送日を基準に、配送間隔ごとにお届けします。
    ※「商品のお届けについて」参照
  4. 送料:1回のご注文につきご注文金額3,300円(税込)以上の場合は無料(当社負担)、ご注文金額3,300円(税込)未満の場合は宅配便360円(税込)、メール便190円(税込)
    ※ただし当社通信販売のご利用が初めての場合に限りご注文金額に関係なく送料無料(当社負担)になります。
    ※キャンペーン等により送料が変更される場合があります。この場合の送料は、各媒体記載の通りです。
    ※その他詳しくは「商品のお届けのご案内」参照
  5. 不良品:弊社に着払いで返品後、良品とご交換
    ※「ご返品・ご交換について」参照
  6. 返品期限:商品発送後30日以内
    ※「ご返品・ご交換について」参照
    ※定期販売の場合は以下のいずれかに該当する場合に限り、返品を承ります。なお、返品をご希望の場合は、商品発送後30日以内に所定の電話窓口までご連絡ください。
    1. お届けした時点で商品に不具合があった場合
    2. 用法・用量等正しくお使いただいたにもかかわらず、お届けした商品により皮膚トラブル等の不具合が起きた場合
    3. お申込内容と異なる商品が届いた等その他オルビスの責に帰すべき場合
  7. 返品送料:弊社負担
    ※「ご返品・ご交換について」参照
  8. 変更・解約:定期販売の場合、お客様ご自身で内容変更又は解約手続きを完了いただくまで、お申込みいただいた内容で継続して商品をお届けいたします。定期販売の内容変更又は解約は、次回お届け予定日の1週間前までにORBISオンラインショップ上の定期販売一覧画面にて、お手続きをお願いいたします。なお、最低購入回数が設定されている定期販売をお申込みいただいた場合、最低購入回数に達するまで当該定期販売の解約はできません。