• ご登録
  • 確認
  • 完了

お客様情報登録

オンラインショップ以外で会員登録経験があるお客様へ
オルビスの店舗、アプリ、お電話などで既に会員登録をされているお客様は、購入履歴や所有ポイントを反映させるため すべて同一の情報をご入力ください。
  • オルビスアプリでのお客様の確認方法は以下。
    「アプリ」→「マイページ」→「お客様情報」

入力目安時間(2分)

残りの
入力項目
1/10

お名前 必須
フリガナ 必須
セイ
メイ
性別 必須
ご住所 必須

郵便番号 必須

都道府県と市区町村・丁目は、郵便番号から住所検索していただくと、自動入力されます。

都道府県 必須

市区町村・丁目 必須

番地 必須

建物名

  • ご登録名と表札のお名前が異なる場合は、○○様方と入力をして下さい。
お電話番号 必須
-
-
  • 携帯・自宅どちらの電話でも可
メールアドレス 必須
  • ドメイン指定受信をご利用の場合は、「@orbis.co.jp」からのメールが受信できるよう設定を行ってください。
  • RFC違反アドレス(アドレス内に2連続のドット「..」が使用されている、または@マークの直前でドット「.@」を設定している等)は、ご登録いただけません。
パスワード 必須
  • 半角英数字([A-Z][a-z][0-9])7~20文字で設定できます。
  • 半角英字・数字を組み合わせた8文字以上のパスワードを推奨します。
  • 次のようなパスワードの使用はお控えください。
    • 他者から推測されやすい文字列(名前、郵便番号、生年月日)
    • 安易な文字列(1234567、1111111、abcdefgなど)
    • 他サービスで使用しているパスワード

確認のため再度ご入力ください

生年月日

前月25日までのご登録で、お誕生月に使える特典をプレゼント!

  • お誕生月特典のプレゼントには条件がございます。詳細はこちらから。
  • 18歳未満の方は保護者の方の同意の上、お申込みください。ご連絡させて頂く場合がございます。
通販・店舗ご利用経験

ご利用経験の有無を選択ください。

  • すでに、オルビスで会員登録されている場合には、会員連携され、メンバー情報やポイントを引き継ぐことができます。同一のお客様情報でない場合、正しく会員連携手続きができない場合がございますので、ご登録情報を再度ご確認ください。
  • ORBISアプリでのお客様情報の確認方法
    マイページ → お客様情報の確認・変更

    ポイントカード番号

    ORBISアプリもしくはポイントカードを確認いただき、ポイントカード番号をご入力ください。

    • 番号の確認方法
      ・ORBISアプリ:マイアカウント内のバーコード下部13桁数字
      ・ポイントカード:裏面のバーコード下部13桁数字
    • オルビスの通信販売で、クレジットカード情報をご登録済みの場合、セキュリティの観点から、ご登録のカード情報はリセットされます。恐れ入りますが、ご注文の際にカード情報のご入力をお願いいたします。

    ご不明点はこちらまでお問い合わせください。

メールマガジン

メールマガジンにて、新商品、プレゼントキャンペーンなどのお得な情報をお送りしております。