みるふぃーゆさんのプロフィール

みるふぃーゆさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11年目~ |
---|---|
肌タイプ | 普通肌 |
年代 | 30代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
みるふぃーゆさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

マスク着用時の定番アイテム☆
満足度
投稿日 2020/12/15
表参道にあるオルビスさんのスキンケアラウンジでポイントメイクのワークショップを受けた時に紹介していただきました。
「マスクでファンデーションの崩れが気になるのならば、思い切ってファンデーションは塗らずにこのコンシーラーだけを気になるところ(目とマスクの間)に使ったらいかがですか?」
こんな手抜き(失礼でごめんなさい)提案を受けるとは!とびっくりしたのですが、理にかなっていてすごくよかったです。
気になる目元のシミをナチュラルかつ手早く隠してくれて、手の汚れも最小限に抑えられます。マスクによる崩れも、少なくとも秋冬の今のところ感じられません。
With コロナ時代、私の新しい定番アイテムになりました!アドバイスに従って購入してよかったです♪
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11年目~
- はじめて

ふんわり眉毛に最適
満足度
投稿日 2016/01/03
このパウダー、柔らかくてブラシにとりやすい!しかもしっかり発色するので、眉尻の薄い私でも適度にはっきりした眉毛を簡単に書くことができました!ふんわりした眉毛を作りたい方におすすめです。今までペンシルだけで書いていたのを後悔しています。
ちなみに、ナチュラルブラウンを購入しました。私は自毛の黒髪が若干赤めなこともあり、髪や肌によくなじんでいると思います。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11年目~
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

透明感のある赤色がお気に入り
満足度
投稿日 2015/05/17
旧タイプのものは比較的マットで白っぽいピンク色だったのに対し
こちらは透明感、つやがあります。
単品使いには断然この新タイプがいいです。
ほのかに赤くなり、ナチュラルメークにもってこいでした。
旧タイプのもとの違い、唇の赤みをおさえる効果はないので
薄い色の口紅のベースになるかは不明ですが
私が使っているナチュラルなピンクやオレンジの唇の下地としては
問題なく使えました。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。