neybeyrさんのプロフィール
neybeyrさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ゴージャス クール |
| 自己紹介 |
オルビスに出会うまでは、肌質が脂性肌(部分的に乾燥)で敏感肌でもありました・・・ 季節の変わり目には肌が赤くヒリヒリし 口紅も他社のものでは荒れてつけられませんでした・・・ そんな荒れてしまった汚い肌を鏡で見るのが嫌だったんですが、、、 オルビスの商品を使うようになってからは、 敏感肌が改善され、キメも整い肌がモチモチするので 思わず触ってしまうくらい使っていてとても気持ちよく 洗顔後のスキンケアが楽しみになるくらい好きになりました 一番のお気に入りが 今の自分の肌質に一番合っているのでずっと使い続けています |
neybeyrさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

毎日欠かさず。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/02/10
目の下の小じわが気になっていたんですが・・・![]()
これを塗ると目立たなくなりふっくらしっとりな肌になり、
さらに肌もツヤっぽくキレイ
に見えるので
自分の肌に合っていて毎日欠かせないです![]()
ファンデーションの上からでも使用できますが、
下地をつける前に塗った方がよく馴染みます。
目の周辺だけでなく、乾燥する口周りや頬にも使っています。
つけていない時とつけている時では肌の見え方が全然違うので
必ず忘れずに使っています
かなり
お気に入りです![]()
![]()
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
