とよちゃんさんのプロフィール

とよちゃんさん

とよちゃんさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 50代前半
メイクスタイル クール
自己紹介 混合肌で敏感肌。化粧品にはとてもこだわってます。オルビスを使い始めてずいぶん経ちますが、今まで全く肌トラブルはないです。二児の母でもあるので日々のお手入れはちょっと手を抜きがちかも(^^ゞ

とよちゃんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:レッグケアサポーター
レッグケアサポーター ブラック(フリーサイズ22~26cm)

かなりのリピーターです

満足度 投稿日 2013/02/07

何年も前から購入し続けています。これ無しで寝るのは考えられないというくらいの存在です。これをはいて一晩寝るとむくみが翌朝にはスッキリ。本当に助かっています。ただ、すぐ毛玉が付くのが唯一残念なところかな。

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス つめかえ用 28mL

シーズン到来

満足度 投稿日 2010/11/09

もう30代だし本当ならば通年使った方が良いのかもしれませんが、私は乾燥し出す今頃から使い始めます。お昼の化粧直しの時に化粧の上からサッと付けることができる手軽さが気に入っています。目元だけではなく口元にも使っています。軽い使用感でベタつかないのも良いです。

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。