ともともさんのプロフィール
ともともさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | エレガント |
| 自己紹介 |
若いころは、ニキビも出来ずにトラブル知らず。
ところが娘からは厳しい指摘をされるようになり、それからというもの、継続してスキンケアをがんばっています。娘のために・・・もちろん自分のためにも。 |
ともともさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

初めてだけど2個購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2010/12/06
オルビスのハンドトリートメントは大好きです。この商品は新商品だけど、オルビスのハンドクリームファンだから、母にあげる分と自分の分と、2個購入しました。主婦なので一日何十回も塗り塗り・・・。ちょっとの量でも伸びがよく薄い膜で覆っている感じ。べとつきも無くさらっとしています。今塗った後すぐパソコンをしていますが、パソコンも全くべとつきや汚れたりしません。しかも、すっごく経済的。使った人だけわかるかな?
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [リラックス]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

この冬は乾燥知らずとなりそう・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2010/12/06
もともと乾燥肌、アレルギーも少しあるので、何でもかんでも塗る気にはならない。
これは、刺激も無く、さらっとしていて肌になじみがいいので、お風呂上りに体が冷える前にパジャマが着れます。150mlもたっぷり入っているので全身に惜しみなく塗っています。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [リラックス]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

マジックみたい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2010/10/19
朝シャワーして服を着るときに塗るのですが、忘れて昼過ぎに、すでに汗をかいて、少し臭う状態のときに塗っても今までの臭いが消えるのでマジックみたいです。母に早速プレゼントしました。年をとって、綿シャツ(汗を吸収しやすい)を着る機会が減り、ポリのブラウスを着る機会が多く、汗のにおいが気になっていたけど、これはいい!とお気に入りです。
何本購入したかわからない程のリピです。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
