りらく~まんさんのプロフィール
りらく~まんさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
社会人一年生の時期に確か雑誌の広告ページで見かけたのが出会いです。社会人になり、お化粧をしなくてはならなくなった頃、安心して使えそうなイメージに惹かれて利用し始めました。あの頃に比べると本当にORBISも成長し、有名になったな~とつくづく感心しています。その間沢山の商品が誕生し、変化しつづけていますが、とにかくリップに関してはORBISしか使う気になりません!
この価格でこの使用感はすばらしい!の一言につきます! |
りらく~まんさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ナチュラルメイクでもokの秘密!クマ撃退してくれます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2010/10/31
とにかく学生時代からクマに悩まされ続けて、ありとあらゆるコンシーラーを試しました。睡眠時間とか関係なく骨格の関係みたいですが、常時クマ子なんです。でもこのコンシーラーに出会ってからは10年以上これ一筋です。とにかくほんのちょびっとだけでok!すごーく良く延びてよれません。他社の製品では結構、パウダーファンデと混じるとポロポロになってお化粧直しの時に「きゃ~!クマが出現」ってなったりもしました。でも、この商品はそんな不安全くなし!終日安心です。よく動く目の周囲でもしわにならないし、乾燥もしない為70歳前の母親も愛用してます。毎日欠かせないらしく親子で大のお気に入り。目の周囲は皮膚が薄くデリケートなんですがSPF25で酸化油分も入っていない点も安心でお勧めの一品です。クマ隠すために使用するメイク商品で余計にくすんだりしたら怖いですよね!ポイントがカバーできるから、毎日ナチュラルメイクでOKな私の秘密兵器です!
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [クマ]
- [ナチュラルメイク]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
