わたぼうしさんのプロフィール

わたぼうしさん

わたぼうしさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 普通肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

わたぼうしさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) つめかえ用 28mL

長年お世話になっています

満足度 投稿日 2025/05/20

発売当初から使い続けているこの商品。
おかげさまで、シミのない肌をキープできています。
1度だけ目尻にシミができかけましたが、その部分だけ重ねづけを続けて1ヶ月ほどで
シミにならずに済みました。
さらさらしてつけていても負担を感じないので
楽です。
これからもずっとお世話になります。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [シミ・ソバカス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リキッドファンデーション用パフ
リキッドファンデーション用パフ

衝撃すぎて

満足度 投稿日 2020/09/11

リニューアルしているのに気がつかずに購入してしまいました。
ファンデーション自体は変えていないのに、
パフがファンデーションを吸い込んでしまい、
以前使っていた3倍量のファンデーションを使ってもカバー力が得られない。
オルビスさんをもう20年以上使ってますが、リニューアル後の商品にこんなにガッカリさせられたことが初めてで衝撃です。
しかも、パフケースもついていない…。
せっかくのファンデーションの良さを生かしてくれる、パフを見つけなくちゃです。

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:75

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。