shiseiryuさんのプロフィール

shiseiryuさん

shiseiryuさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 乾性肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

shiseiryuさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

こういう商品を探していました!

満足度 投稿日 2011/09/03

実はネットで色々検索して他社のもみたのですが
ピンと来るものがありませんでした。
でも、線で描いていく眉はどうしても骨格にも左右されてしまい、
うまく描けない場所がでてきてしまう、そして一度、描いてしまうと
修正が難しい、描きたすと濃くなってしまうという悪循環に悩んでいました。

あと、色ですね。
茶がやたら多いので浮きやすい・・・・・のも難でした。

だから。

チャコールグレーがでていたので

「これだ!」って迷わず購入。

お顔開運術の考えでは眉は基本的にはいじらない方が良いのですが
やぼったいじゃないですか。だから根元から切ったりぬいたりしないで
毛先をカットして修正するのが良いみたいです。
となるとなるべく毛を残していくことになりますから、
そうなるとチャコールの方がしっくりくるんですよね。
ちょっと話しがずれてしまいますが、
まぶたを広くみせるために眉は下側からカットすると良いみたいです。

9月号のhinamiにのっていた眉の作り方、大いに参考と
なりました。
細すぎず、太すぎず、とぎれとぎれにならず、
自然な形を作るにはパウダーの方が断然、きれいに仕上がります。

透明感のある肌と美しい眉を作って美しさも運気も
アップしていきたいですね。

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

まだまだ使いますね~手に手にあったものを

満足度 投稿日 2011/03/11

秋~冬と乾燥が激しく、ハンドクリームはかかせません。
以前は皮膚科で液状のものを処方してもらってたのですが、
もう少し、クリーミーなものがよいな・・と思い購入。

さらっとした仕上がりで筆記用具を持っても滑りません。
臭いもなく、本当にナチュラルな付け心地です。
乾燥の季節はもうしばらく続きますね、
ハンドクリームは手放せません!

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。