まっきーさんのプロフィール
まっきーさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
3児の母です。
が、「見えなーい!!」 と言われるようにいつまでも若々しくいたいと思ってます♪ ファンデもチークも下地も基礎化粧品もぜーんぶオルビス♡L(*OεV*)E♡ |
まっきーさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

サボって痛い目をみました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/06/28
こちらの商品は単体だと結構ペタペタするので目の周りとほうれい線周辺にメイク前のしわ予防(笑)として使っています。
化粧水→コレ→美容液→下地→ファンデ
春頃になくなり、暖かくなってきたからつけなくても大丈夫かとサボっていたら以前よりほうれい線が目立つことにビックリ!!
まさかまさかと思いながら再使用して2週間後…
目立たなくなってる~
こんなに安い商品でなぜこれほどの効果があるのか私には分かりませんが、潤ってるのか、ハリをもたせるのか、アイケアエッセンスパワーには恐れ入ります。
もうサボりません![]()
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

潤いキープ☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2010/11/18
昨年から使っています!
冬場のオフィスの乾燥がすごかったので、休み時間にメイクの上からつけてほうれい線予防にとても役立ちました
今はメイク前にローションと美容液の間に目元と口元に伸ばしてますが、良い感じに潤いをキープしてくれています。
ワンプッシュで十分伸びるので長持ちするし
アイケアと言わず、気になるところに使えて優秀ですΣd(ゝω・o)
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
