Kikiさんのプロフィール
Kikiさん
クチコミ件数 : 6 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル クール |
| 自己紹介 | 敏感肌というほどではありませんが肌が弱く、特に出産後は以前の化粧品が合わなくなって困っていました。オルビスさんに出会ってからは調子がいいです。エコな姿勢も好きです♪ |
Kikiさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

肌残り感が強い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/02/26
塗っているときはとても心地良いのですが、すすいでもすすいでも肌に残る感じが自分はちょっと苦手でした。カウンセリングで教えてもらったとおりに使用して、何度か使った後に相談してもやり方が間違っているわけではなかったので、こういうものなのだと思います。
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

香りが好き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/29
特別感のある香りで癒されます。
粒子がとても細かくとろとろで、こげ茶のクレイが溶けずにそのまま浴室の床や壁に留まるので、最後に洗い流すのが少し手間ですね。余裕があるとき限定の贅沢なバスタイムです。
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋

4日でケアされました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/06/12
トリートメントとセットで使って4日目に、髪の立ち上がりがふんわりしてボリュームが出るようになりました。泡立ちはとても良いです。ただ、ロングの中ほどから毛先のほうが広がって収拾がつかず、アフターバストリートメントでももつれがとれないので、自分の髪には合わなかったのかも。根元が立ち上がるので涼しいし、ショートカットなら完璧だと思います。
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

肌ツヤが出てしっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/06/17
香りに好みがあるという口コミを見ていましたが、使ってみて納得。自分にとっては好きな香りなのでOKです。どちらかというとクリームですが、のびがよく、乾いてキシキシすることはありません。ただ、ちょっと湿布を連想させる香りが長く残り、現状は広い範囲に塗って友達と食事に行くのははばかられます。できれば塗ったときだけ香って、すぐに揮発するとよいのですが。そうであれば星5つでした。
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

コンシーラーではないのでご注意
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/04
使ってみて、すでにクマがある場合はそれを隠してくれるものではないことがわかりました。質感が少しオイリーなのでツヤ肌仕上げ向けなのかも。目元の乾燥を抑える製品だと思います。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

着圧効果
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/15
春先できれい色の靴を履きたかったので、ホワイトはとてもよかったです。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
