funkymomさんのプロフィール

funkymomさん

funkymomさん

クチコミ件数 : 3

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 敏感肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

funkymomさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:サンスクリーン(R)パウダー
サンスクリーン(R)パウダー リフィル(パフ付)澄み肌ラベンダー

ラベンダー色のマジック!?

満足度 投稿日 2025/06/16

ケースは以前購入したものであうのではないか?という判断でレフィルを購入です。サンスクリーンパウダー、パール入りでキラキラ反射するせいもあって顔色が明るく感じます。ラベンダー色のパウダーはどうなのか?と一抹の不安がよぎりましたがサンスクリーンってことで夏のメイク用ということもありとても肌になじんでさらりとして心地よいです。皮脂によるテカリも押さえてくれますね。汗にも強いです。UVカットパウダーが一番うれしいです。紫外線が強くなると肌荒れにもなるので安心できます。失礼ながら思ったより良いです。まだの人、せっかくなのでお試しください。

投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイブローN(ホルダー付)
ペンシルアイブローN(ホルダー付) ブラウン

驚きの描きやすさ

満足度 投稿日 2023/07/03

旧商品を長く使っていましたが、リニューアル商品になったのでホルダー付きで購入。届いてすぐに使ってみたらこれが優れものでした。眉頭から眉尻まで楽に描けて以前より自然な眉が出来上がりました。使い慣れたころのリニューアルはとてもストレスでしたが、今回はそれもなく満足をしています。オールシーズン手軽に使えるのでレフィルをストックするようにしています。一つだけご提案ですが、ブラシとアイブロウーのキャップ、どちらがどちら?と毎回迷っています。キャップもしくは本体のどこかに目印があると良いですね。贅沢かもしれないけれど、ですが。

投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カバーリキッドクリエイター
カバーリキッドクリエイター

気になるところへちょっと塗り

満足度 投稿日 2020/12/03

ちょっと気になる小さなシミにちょこっと縫ってパフで広げてパウダーでポンポン抑えると目立たなくなるので思ったより使いやすくて便利です。ノックをすると適量出ますからこれも良いです。カラーは「01」を注文しました。ファンデーションの「ナチュラル01」と合うようです。オールシーズン使えるかどうかまずは秋と冬、使ってみます。

投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。