やのさんさんのプロフィール

やのさんさん
クチコミ件数 : 4 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 21年目~ |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 60代~ |
メイクスタイル | ナチュラル エレガント |
自己紹介 | すでに定年も過ぎましたが、パートで働いているので、メイクにかける時間はあまりありません。でも、年齢がそのまま見えてしまうような外見にはならないよう、気をつけていたいと思います。体を動かすことは苦手ですが、頭と手を働かせることは好きです。趣味はパズルを解くことと、万華鏡づくりです。 |
やのさんさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ワンマイルメイク
満足度
投稿日 2017/01/09
下地、コンシーラー、ファンデーションを兼ねるということなので、これの上にパウダーをはたくだけで仕上がるんですね。若い人はそれでいいと思います。私の場合、目の下のクマやほうれい線が隠れるところまでいかないので、あんまり使う場面はないです。買い物とか(コンタクトではなく)眼鏡をかけるときとかならこれでいいかと思います。仕事で一日中出るときはやはりいつも通りのメイク手順になりますね。
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ずっとこれ
満足度
投稿日 2012/03/25
パフクリーナーなしではやっていけません。汚れはきっちり落ちます。すすぎが悪いと、パフが固くなるときいたので、よくすすぐように気をつけています。ファンデのパフには、基礎化粧の残りとか、メイク剤とか、顔のよごれとかが毎日積み重なっていますよね。そう考えると毎日でも洗いたいところですが、ウチは週1回洗っています。
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

グラデーションアイブロー
満足度
投稿日 2011/12/06
今まではグレーとブラウンのアイブローを混ぜて使っていたんです。箱が二つなので、面倒でした。これは1箱でグラデーションになっているので、便利です。3色を適宜混ぜて使えるので、眉がしらが真っ黒のいかつい眉にならない。ノーズシャドーを初めて使っていますが、これも鼻筋が立体的になっていいです。
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

これ以外考えられない
満足度
投稿日 2010/12/05
これを使わない人は何でパフを洗っているのか不思議だったのです。他の方のクチコミを拝見すると、汚れたら捨てていたという方もおられて、びっくり仰天。他にも、中性洗剤ってなに?台所の食器洗いですか。これで洗うときれいになるのに手間はかかりませんから、まだ使ったことのない方、ぜひ試してみてください。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。