おかこさんのプロフィール
おかこさん
クチコミ件数 : 5 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
おかこさんを
フォロー中
フォロワー
ポンデリングさん(12件)
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

すごくいい!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/11/23
指でサッと、時にはポンポンと塗れるのが簡単でいいですね。いちいちブラシやチップ等を使わなくていいのが、ズボラな私にピッタリです。パウダータイプだと、使っていくうちに割れてポーチの中がピンクまみれになったり、そのせいで勿体ないことになったりしますが、こちらはきっと最後まで割れることが無いと思うので、最後まできっちり使い終える事ができそうです。
多少お高めではあるけれど、今後リピ決定商品です!!
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

私には合っています!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/10/01
裾側からもおなか側からもめくれてくることはなく、きちんと履けています。いい感じに下腹に圧がかかり、ガードルとしての機能を果たしてくれています。普通のショーツをはくとお尻と太ももの境目に段差が出来て、タイトなスカートやパンツスタイルに響くのですが、こちらはそのようなこともなく、綺麗なラインが保てます。
ただ、股上が深いのがネック。写真のモデルさんだとだいぶ腰ばきでおへそもしっかり出ていますが、私が履くとおへそが隠れます。あと3センチ股上が短いのが欲しい!!もっと欲を言えばいろんなカラーがあったら全部揃えたいです。
選ぶ際には1サイズ上をお勧めします。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

前からこんなかんじでしたっけ?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/09/26
過去に購入していた時は感じなかったのですが、しばらく茶色いボトルのクレンジングワン?を愛用しており、残念ながらワンが廃盤になったので久方ぶりにこれを購入し使ってみたら・・・。アイメイクが落ちないばかりか、落ちたリキッドアイライナーが頬に付くとそのまま残る洗い上がり。ファンデーションもうっすら残っているようななんとも残念な落ちっぷりで、他社製品に乗り換えました。もうこれに戻ることは無いです。
クレンジングワンの復活を望みます。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート

お守りのようなもの
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/11/05
甘いものやカロリーの高い食事の前に必ず飲みます。何年もずっと続けており、体重や見た目の変化があまりないので、効いてるのだと思います。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

う~ん・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/27
塗りムラができます。塗った後、乾きが遅く、いつまでもベタつきます。お化粧のあと電話を使うと、画面にベットリ付くくらい・・・。あまりにベタ付くので、これの上からファンデをはたいてますが、きれいに乗りません。そばかすやホクロも隠れません。超乾燥肌の人には合うのかもしれませんが、私にはまったく合いませんでした。返品期限も過ぎたし、高い商品なので、仕方なく使いますがリピはありえません。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
