はむちんさんのプロフィール
はむちんさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
はむちんさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

救世主!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/01/23
私も乾燥肌なのですが、遺伝したのか2才の娘も乾燥肌
背中を痒がるので、皮膚科に行ってクリームを処方して貰ったのですが
痒みが治まらず、再度病院に行って違うクリームを処方して貰っても
夜中に「かゆい、かゆい」と泣き出し、私も寝不足で泣きたい気分の日が
続いていたのですが。。。
ドライスキンジェルローションを買ってつけてみたところ、
その日から痒がらなくなりました!(本当にパタッと!)
感動!!!
しかしお値段が結構するので、ケチってパパには使わせてません。
もうちょっとお安くなると家族全員でニコニコ使えるのになぁ。。。![]()
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
