コタツムシさんのプロフィール
コタツムシさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
コタツムシさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

初のジェリーウォッシュ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/12
泡立てない洗顔料って肌に負担をかけそうでどうかな、と思いましたが、クチコミを見て評判もまずまずなので購入してみました。
すすぎ上がりの感覚が最初はつかみにくかったですが、慣れれば楽ちんです。
泡洗顔は額や生え際にまで広がってしつこくすすがないといけませんでしたが、ジェリーウォッシュは広がらない分、生え際付近のすすぎが楽です。
洗い上がりもさっぱりするけどしっとり感が残っていてよいと思います。
ホワイトニング効果はよく分かりませんが、しばらく使い続けてみようと思います。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
