fuchi-koさんのプロフィール

fuchi-koさん

fuchi-koさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 混合肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル フェミニン クール
自己紹介 大好きな真木よう子さんがCMをやってる!と注目したのがきっかけです。
それから、アクアフォースシリーズにお世話になり、
気づくと、ダイエットにもお世話になり(笑)…。
毎日の生活に、張りを与えてくださってるオルビスさん、ありがとうございます!

普段は書店員として、日々店内を走り回っております。
皆さん、これからよろしくお願いします♪

fuchi-koさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

洗い流す時が感動的!

満足度 投稿日 2011/07/10

今まで、今の一度もパフを洗う時は、クレンジングを使っていた私…。
これではイカンということで、今回購入させていただきました。

パフに、クリーナーをつけて、揉んでみる…。
…ほんとに汚れ、取れてる?
手に、ファンデの溶けたものが少量付くだけ…いくら量を足しても、こんな感じ。
失敗だったか~?それとも、2カ月使い続けた汚れが、手強いのか?
そう思いながら、水で流して、あらあらあら
見る見るうちに真っ白に!
洗い終わり、排水溝に流れていく水が濁りに濁っていることから、汚れのひどさがうかがえるのですが…。
水気をとって、乾き切ると、新品同様の白さに復活です!

オルビスさん商品は、ハマり始めてから、いろいろとびっくりさせられましたが、
これは特に度胆を抜かれました。
購入を迷われてる皆様、とにかく一度使ってみてはいかがですか?

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。