ケロママさんのプロフィール

ケロママさん

ケロママさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 50代前半
メイクスタイル ナチュラル フェミニン
自己紹介

ケロママさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アイブローコート
アイブローコート

本当に落ちない!

満足度 投稿日 2014/08/28

元々オイリー肌で、特に夏場は(何を使っても)テカらない時はないくらいで、眉もそのせいで、ちょっとこすっただけでスルンと取れてしまう有様で、特に眉尻は気付くと消えてました。(苦笑)

近年は混合肌になってきたものの、やはり眉尻は落ちやすく、困っていた時にこのアイブローコートが発売され、まずは試しに!と買ってみたところ、一日汗かいてテカりっぱなしでも眉尻まで消えなかったのに、クレンジングでキレイに落ちたのには驚きました

それに、見た目もお肌の感じも「塗ってる!」って感じが全くしないのもいいです

最初は、量と価格で「高いかな…?」と思いましたが、使ってみると長持ちするし、品質も信頼できるし、使い勝手もいいので、今では「コスパ良し!」と何回もリピ買いしているアイテムです

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [にじみにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。