まめこまちさんのプロフィール

まめこまちさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11~20年目 |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 40代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 | クレンジングとの出会いをきっかけにお気に入りがどんどんと増えて、今ではおはようからおやすみまでオルビスにお世話になっています。一番最近の出会いはドライスキンシリーズ。毎年ガサガサで恥ずかしかったカカトも、今年はしっとり!自慢したくなります。どうしてもっと早く使わなかったのかと、後悔しています。 |
まめこまちさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

限定色復活希望!!
満足度
投稿日 2023/01/01
スキンモイスチャーベースに重ねて使っています。このパウダーは夏の汗でもサラサラ、冬の乾燥でもしっとりもっちり肌にしてくれて本当に大好きです。今まで限定色だったスノーアメジストを大事に使っていました。血色が良くなって最高に気に入っていました。ところが再販がなく、仕方なく他社のラベンダー色を使用。サラサラとはしますが、やはりオルビスルースパウダーの吸い付くようなしっとり感がない!しかも、悲しいかな、湿疹が出るようになってしまいました涙
色は諦めてルーセントを購入しますが、またスノーアメジスト作って頂きたいなぁ。。。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
0件
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。