*Lion*さんのプロフィール
*Lion*さん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート エレガント フェミニン ゴージャス クール |
| 自己紹介 |
血筋がハーフなため、日本のも外国のもあまり合いません 合わないものはソッコー油浮きしますので、分かりやすいです(笑) でもORBISさんは合う商品が多くて好きですね 昔MAKEのお仕事に少し携わったこともあり、気分でよく色んなタイプのメイクをするのが好きです よろしくお願いします |
*Lion*さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

いつもこれで洗っています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/08/19
パフは食器用などの中性洗剤でも洗えるので、このクリーナーが無くなったときは代用して使ってしまったりしています(笑)
が!!
やっぱり専用のクリーナーが一番です
私は一週間で1~2個使います
まとめて洗って乾かしてる間は新しいのを使っているので
パフの替えもたくさん持っています
汚れたパフを使うのはカビや顔ダニ増加の元ー![]()
汚れたパフを乾いた状態でクリーナーの液を
全体に万弁なく親指ですり合わせるように伸ばして
あとは指でつまむように揉みこんで洗います★
雑巾をゴシゴシ!
みたいにあらうとパフの表面が
ボロボロになってしまうので気を付けて!!
私はいつも優しく「いつもありがと~!」
的なカンジであらってあげています♪
すすぎもひたすらモミモミ♪
すすぎきったらキレイなタオルで水分を吸いとってから
お風呂のふたにティッシュをしいてその上に置いて乾かしています。
私は日光にはあてないようにしています☆
みなさんもお試しあれ~![]()
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。






