ふじゆ*さんのプロフィール

ふじゆ*さん

ふじゆ*さん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 敏感肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル キュート エレガント
自己紹介 美容やおしゃれにとても興味あります!
ヨガとジョギングが趣味です♪

お肌に良いことはできるだけしたいと思っています^^
内面から美しくなれるようにこれからも努力したいです!

何歳になっても美しく凛とした女性がテーマです★
ORBISはお肌に優しく、お財布にも優しいのでこれからも
利用したいです!!

ふじゆ*さんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

サラサラ

満足度 投稿日 2012/01/10

タオルドライ後に半プッシュ位を手のひらで伸ばしてドライヤーをかけて使用しています。
ロングヘアですが、良く伸びるので、少量でも十分効果がありです。

乾かした後にサラサラ感も実感できます!
特にべたつき感もないので、にきび等の心配もないと思います。
下手なトリートメントをやっつけでやるくらいなら、サンプルからでもイイので、試してみある価値はある一品だと思いますよ。

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。