Nao10さんのプロフィール

Nao10さん

Nao10さん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 混合肌
年代 50代後半
メイクスタイル ナチュラル クール
自己紹介 仕事ストレス過多で体調を崩し・・・肌トラブルが一気に噴出!!
スキンケアから見直している最中です

Nao10さんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アイブローコート
アイブローコート

本当に消えない!

満足度 投稿日 2011/08/21

朝使って、夕方まで全く眉が乱れないのに、クレンジングでスッと落とせるスグレもの。

塗った瞬間に「ヒヤっ」と感じるのは趣味に合わないのですが、筆は塗りやすいし眉や肌も痛む様子はないので、安心して利用しています。
塗った後の見た目も違和感なく、継続利用できそうな商品だと思ってます。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [持ちがよい]
  • [にじみにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。