まろんさんのプロフィール

まろんさん

まろんさん

クチコミ件数 : 3

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介


まろんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ペンシルアイブローN(リフィル)
ペンシルアイブローN(リフィル) ブラウン

無くならないでほしい

満足度 投稿日 2023/06/30

相変わらずこの商品の口コミがよくないので無くなると困るなと思って書いてます。何度かリニューアルされてきましたが自分はコレが一番良いです。前回バージョンもリニューアル直後は使い辛くその前に戻してほしいと思いましたが、使っていくうちに慣れていったので慣れの問題かと思いました。
またリニューアルで期待しておらず「慣れるまでまた面倒だな」と思いましたが描きごこちがよくペンシルとパウダータイプを合わせたような質感で今までより早く仕上げることができました。前回のは眉尻が少しダマになったりで上手く描けなかったのでパウダータイプと併用していました。描きづらいという口コミも理解できます。平らな部分が長すぎるのかな?もう少し短いといいなとも思います。その辺は斜めにして細い部分で軽く描いたり工夫して使っています。

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイブローN(ホルダー付)
ペンシルアイブローN(ホルダー付) ブラウン

良い

満足度 投稿日 2023/03/07

オルビスのアイブローいろいろ使用しましたが、これが一番よかったです。最初の数回は少し使いにくいかもと思いましたが、硬さや描き味が良かったので使い続けてみたところ前のよりとても良いです。前のは少し残ってたので大事に使おうと思っていましたが使わなくなりました。パウダーが含まれているような軽めの芯で濃くも薄くもなくちょうどいい感じになるので私は描きやすいと思いました。このまま変えないでほしいです。キャップが同じなので私はブラシのキャップに印を付けて分かるようにしました。そこだけマイナス。リニューアルするなら予め印かカラーを変える等してほしいですね。芯の色は前のより少し濃くなってますが私にはちょうどいいです。

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

とてもよい

満足度 投稿日 2018/09/11

何度かサンプルで試しました。
髪の傷みもさほど気にならない時、スタイリング用として乾いた髪に使用した時は物足りませんでした。夏に髪の傷みが酷く気になりタオルドライのあとこのサンプルを使用したところとてもいい感じに収まってきましたので購入を決めました。サラサラでベタベタもせず髪も柔らくなったような気がします。商品自体に満足なので香りがないのは逆にいいことで、自分のお気に入りのヘアミストやスタイリング剤で香り付けも楽しめます。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。