まぁーちゃんさんのプロフィール

まぁーちゃんさん
クチコミ件数 : 4 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 混合肌 |
年代 | 60代~ |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
子育ても落ち着き、さあ、これから自分磨きに精をだすぞ~って意気込んでます。
大きく成長した身体をすっきりさせるのを目標にしてますが、動くのが嫌いなのでなかなか目標達成とはいきません。 顔のお手入れをサボってたせいで、シミがたくさん・・・ スティックコンシーラーは、使いやすいです。 スキンケアは、アクアフォースシリーズがお気に入りです。 |
まぁーちゃんさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

勘違い(笑)
満足度
投稿日 2015/10/16
最初、購入した時は、そんなに期待はしていませんでした。
それが、使ってみて、あれ?
私って毛穴なかったの、もしかして。って勘違いするくらい、毛穴を消してくれます。
何度も購入しています。
私のスムースマットベースを使った妹、何で自分にも教えてくれなかったのと、大満足。
今回は、妹の分も注文しました。
ほんと、おススメです!
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [カバー力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

あちこちに置いてます
満足度
投稿日 2015/08/22
無精者の私、手のお手入れをって思ってもついサボってしまいます。
なので、このハンドクリームは、何本もまとめて買って、あちこちに置いてます。台所・寝室・洗面所・職場等々。とにかく、気づいたら塗るようにしています。おかげで、冬場でもひび割れることもなくなりました。つけ心地もベタベタせずGOOD!この先も、ずっと購入するつもりです。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすい!
満足度
投稿日 2015/08/16
前は、チップタイプのコンシーラーを使っていました。
スティックタイプになり、塗りやすくなりました。
塗った後に、トントンと指でなじませています。そうすると、塗ったところと塗ってないところの境がわかりにくくなるような気がします。
今回、ライトベージュを注文しましたが、夏場は日焼けすることがあるので、ナチュラルの方が良かったかもと思っています。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

しっとり~
満足度
投稿日 2015/07/06
冬場の乾燥時には、大活躍の商品です。
カサカサのとこにつけると、しっとりします。
我が家では、私だけじゃなくアトピーの娘も使ってます。乾燥すると痒くなるらしく、薄~くのばして塗ると、痒くならないらしいです。冬になる前に、忘れずに買い置きします。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。