ちひろさんのプロフィール
ちひろさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
ちひろさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ぽろぽろ取れる!楽しい~♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/06/21
先月のカタログで新発売を知り、気になっていました。
でも購入のタイミングがなくそのままに…。
先日、某温泉に行った時、サンプルで類似品を初めて使ってみたんです。
使用後肌がピリピリ痒くなり、刺激強すぎるのかなぁって感じ。
でも消しゴムのカスみたいに自分の肌から出てくるのが面白くてピーリングの楽しさに目覚めました。
で、家に帰って早速オルビスさんのHPからポチっと。
オルビスさんの商品なら安心だろうと、サンプルなしで現品から(^^)
使用しての感想は・・・
類似品のときより刺激少ない。消しゴムのカスみたいなのが軽くマッサージするだけでわんさか。(自分の肌に多少引いた…。)
何といっても、使用後の化粧水の染み込みが全然違います。ぐんぐん入ります!
スキンケア後でもあまり冴えなかった顔色が、白くツッヤツヤになりました。
何度も鏡見てニヤニヤしちゃいました。
肌に負担かけないように週1にしていますが、十分な効果です^^
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
