emiさんのプロフィール
emiさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
emiさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ピッタリのブラに出会えました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/03/13
これまでのブラはワイヤーで痛くなったり、肩ひものずれ防止にきつくし過ぎて内出血したりと、つらいものでした。このブラは快適です!ただ地味なところが残念。最初は買うことを長い間迷いました。使ってみたら、このブラばかり付けるようになり、すぐ買い足し、これまでに4枚買いました。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲食業でも手荒れしらず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/12/28
飲食店で働いているので、ハンドクリームは年中かかせません。
仕事中に使うので、無香料で手肌を保護してくれる商品を探してきました。
オルビスのハンドトリートメントに出会ってからは、これ一筋です。
仕事の時以外に、いい香りのハンドクリームに浮気したりもしますが、一番使い心地がいいのはこのハンドトリートメントです
手荒れをしている仕事仲間が多いですが、仕事の前後に塗るだけで、冬でも手が荒れなくなりました![]()
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

毛先のからまりがスルリなめらかに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/12/28
ロングヘアーで細くて猫っ毛、2か月前にパーマをかけてから美容室へ行っていなかったので、最近毛先のからまりがひどくなり、困っていました。
ぺちゃんこになりやすい髪質で、ヘアケア用品は合う物を見つけるのが難しいです。
クチコミを見て、このヘアミルクなら大丈夫そうだったので、注文しました。
使い始めて3日、毛先が絡まらなくなり、ふわっとして艶のある髪になりました
パーマもいい感じに復活しました![]()
私の髪質にはぴったりです![]()
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
