りぃさんのプロフィール

りぃさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11~20年目 |
---|---|
肌タイプ | 混合肌 |
年代 | 40代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
りぃさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

優しい洗いあがり
満足度
投稿日 2020/02/11
サンプルモニターでいただきました。
謳い文句の通り、柔らかいテクスチャーですべらせるようになじませることができるので、肌への負担は少なく感じます。
洗い流し直後はぬるつきが残ってる?と思いましたが、徐々に肌へと落ち着き、これが紹介文にある「肌表面をうるおいのネットでまもる」ということかと実感しました。
ただ個人的には、今使用している他社品のジェルクレンジングが使い心地とコスパの面で気に入っているので買い替えはいまのところなさそうです。
肌への負担を感じている方、乾燥や洗顔後のつっぱりが気になる方には試してほしい商品だと思います。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 秋
- 冬

年代問わずおすすめ!
満足度
投稿日 2019/05/02
今までローズを何度もリピしてました。
リニューアルで「大粒パール配合」との記載があって、キラキラしすぎていたらどうしよう…と思い、悩みました。
が、オルビスさんを信じて(笑)、注文。
使ってみたらものすごくよくてビックリ。
今までのクラシカルな感じは少しなくなったものの、自然な赤味で血色良く見えるし、心配していたパールも派手なものではなく、ツヤが出て明るくなる!
もう一度言います、ツヤが出る!(笑)
肌に乗せた瞬間、本当に気に入りました!
特にナチュラルメイクの方におすすめです!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。