わかちゃんさんのプロフィール

わかちゃんさん

わかちゃんさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 乾性肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 昨年の12月は、とても寒くてたまらなかったのですが、同じ職場の人は私と戸外で活動しているにもかかわらず、結構寒がらずにてきぱきとしていまいました、。しかも彼女は薄着だったのです。そこで、彼女に何を着用しているのか尋ねたら、オルビスのインナーであることが判明。そこで、私もさっそく電話で注文したところ、とても生地が体に優しくて、アトピーであり、また乾燥肌であり困っていたのに着用したら何の問題もなく寒さ対策にもなり満足したしだいです。それから、オルビスの商品を買い求めることになりました。本当に体に思いやり、優しさをいただける商品だと確信しました。

わかちゃんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

私はっきりいって臭いです。(笑)

満足度 投稿日 2013/07/20

実は腋臭まではいかないのですが、男性の加齢臭が女性にもあると自分自身の臭いから感じました。特に40代後半は臭いを発しています。お気を付け下さい。
しかし、このジェルと出会ってから変わりました。朝つけて夕方まで持ちます。ぜひ私と同じことを思った人は購入して下さい。周囲の人の迷惑にならないようにお願いします。

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。