しまさんのプロフィール

しまさん

しまさん

クチコミ件数 : 4

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 敏感肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル キュート
自己紹介

しまさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

しっかり隠せる!

満足度 投稿日 2016/09/14

小鼻とまわりの毛穴が目立つので購入しました。
柔らかくて伸びがいいので本当に少量でよくてチューブなので出しやすい。
すぐ馴染んで毛穴が消えます。
もっと早く使えばよかったです...!
出しすぎると小鼻まわりにたまりますが指でたたくと消えるので気になりません。
リピしたいと思います!

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [カバー力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

手放せないです

満足度 投稿日 2016/05/15

発売されたときからずっと使っています。朝パーマを戻すのに使っていますが、吹き付ける量がちょうどいいので濡れすぎず、しっとり仕上がります。そしてきれいに戻ります。髪が多く一回に使う量が多いのですぐなくなりますが。そして市販のものと比べるとお値段も割高ですが。でも、これからもずっと使って行きたい商品です。

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらさら、すべすべ◎

満足度 投稿日 2014/10/03

塗ったあと、すぐにさらさらになってすごくいいです。
水仕事の前に塗るとさらっと弾いてくれて手を守ってくれます。
暑い時期に塗っても全然ベタつかなくて◎です。

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

寝ぐせ、パーマヘアの強い味方

満足度 投稿日 2014/10/03

ずっとパーマヘアです。
今までは、寝ぐせが取れないのと、ちゃんとパーマを出すためいつも朝シャンプーしていました。
でもこの商品に出会ってからは、その必要もなくなってすごく楽になりました。
寝ぐせもおちつくし、パーマもきれいに出るし、髪も潤うし、発売してからずっと使っています。

ですが、、髪の量が多いため、一度に使う量が多いのか、なくなるの早いです。あとトリガー部分が少し、使いづらいですが、でも一度に吹き付けられる量としては◎だと思います。

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [寝ぐせ直し]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。