ちぅさんのプロフィール

ちぅさん

ちぅさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 混合肌
年代 40代前半
メイクスタイル キュート
自己紹介 オルビス大好きなちぅです。
オルビスの商品は彼も含めていっぱい使っています。

ちぅさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

「パフ」や「ブラシ」がきれいになります★

満足度 投稿日 2012/06/15

値段もお手頃なので、リピ買いしています

パフ以外にも、チップも一緒に洗っています。
洗いあがりもベタつく心配がないので、星5つ★★★★★です

もう少しデザインがかわいければなーと思いつつ、
中身はいいので、使っています。

私は、手のひらに適量を出してパフを押さえつけています。
そうすると、まんべんなく全体に行きわたります
(パフに直接出すとしみこんでしまいます。

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:35

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪の毛がサラサラ~になります!

満足度 投稿日 2012/06/15

この商品とってもイイです!

私は
・髪の毛は細くドライヤーの熱で傷みやすい。
・オイルを使うと髪が重くなる。

という悩みがあったのですが・・・

この商品にめぐり合って、
・少しの量でも髪がサラサラになる
・クシがすーっと通る←これ重要です!
・ベタつかないので気持ちいい

私は髪の毛が腰より少し上くらいのロングなので、毎日のドライヤーや
コテと繰り返すカラーで髪の毛が傷んでいました。
クシを通すのもキシキシするくらいだったので、思い切って切ろうか迷っていたのですが、
これを使ってからは毎日のドライヤーがラク&楽しくなりました

毎日使うものなので、コスパもいいですし、ボトルもピンクでかわいいので
リピ買いしています

私はドライヤーである程度乾かしたあとに(まだ濡れています)、2~3プッシュして毛先10センチくらいまで塗っています!
これでも全然違いますよ!

とってもオススメします

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。