まるふさんのプロフィール

まるふさん

まるふさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 敏感肌
年代 30代後半
メイクスタイル ナチュラル キュート
自己紹介

まるふさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

感動しました

満足度 投稿日 2012/06/09

初めてピーリングというものを試してみたのですが、びっくりしました。
こんなにポロポロ取れるもんなんですね。

最初はなかなか取れず、あれ?と思いましたが、そのままくるくるし続けるとちゃんと出てきました。
おもしろいくらい取れるので思わず「お~」と独り言を言っていました。笑
鼻と顎が気になっていたのですが、使用後肌を触ってみると、つるつる!
使用感も肌に優しい感じでなかなか良いです。
サンプルは1つしか貰わなかったのですが、使用1回だけで充分感動します。

これは現品を買いたいですね~。

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。