aki-mamaさんのプロフィール

aki-mamaさん

aki-mamaさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 脂性肌
年代 50代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

aki-mamaさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アイブローコート
アイブローコート

悩み解消☆

満足度 投稿日 2012/10/01

医療関係の仕事で、使い捨ての帽子を被るんですが、これがちょうど眉に当たって、帽子を脱ぐと眉がナイ… 落ちないアイブロウも試しましたが、描き心地と落ちにくさの両立はなかなか難しく、満足なものに出会えずにいました。

これはアイブロウの上にサッとひと塗りするだけで、夕方までちゃーーーんと眉が残ってます!!
始めはなんとなく眉が固まっているような、ゴワゴワする感じがあったけど、慣れると気にならなくなりました。

この夏に子供とプールに行ったときは、さすがに薄くなってましたが、それでも麻呂にはなってなかったです。びっくり☆

オルビスのアイブロウと併せてリピートしています(^_^)

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。