たけちゃんママさんのプロフィール
たけちゃんママさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
たけちゃんママさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

感動しました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/11/13
かかとのガサガサ、カチカチが一年中治らず、いろんなクリームや靴下を試してきました。
今まで使っていたクリームは、塗った翌日の朝は、しっとりスベスベだけど、夜になると元に戻っていました。
冬場はひび割れもしてしまうので、気になっていたORBISさんのクリームを買ってみました。
もう、感動!
夜、お風呂上がりにかかとに塗って、翌朝しっとりスベスベ!
おまけにこの状態が長続きしています。
毎日塗らなくてもいいぐらいに改善しました。
今は荒れ放題の手にも塗っています。
もっと早く試せば良かったと後悔しています。
ORBISさん、これから一年中お世話になります!
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- はじめて
- 秋
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
