ホイップクリームさんのプロフィール

ホイップクリームさん

ホイップクリームさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル フェミニン
自己紹介 はじめまして。ホイップクリームです*
19歳の頃、ニキビに悩んでいたところ、職場の先輩からオルビスを紹介してもらい、使いはじめました。
今では、肌荒れやニキビで悩むことは少なくなりました。
これからもずっとオルビス一筋です(笑)

ホイップクリームさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

パフを洗って、メイクのノリも良くなります!

満足度 投稿日 2012/11/20

パフが汚れていると、ファンデーションのノリもイマイチ。。でも、パフが新品みたいに清潔だったら…♡ ファンデーションのノリも数倍UPしました!
パフを洗って、汚れた水が出てくると、((((;゜Д゜))))))) 少しこわくなりますw
何度もすすいで、キレイになったパフをみると、明日からのメイクがより楽しい時間になること間違いなしです!!
個人的に、少し手荒れするので、ディスポの手袋で洗っています。
メイクも大事ですが、メイク道具も同じくらい大事にしてあげると、メイク道具も見方になってくれる気がします。

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

すばやく潤う!

満足度 投稿日 2012/11/20

お風呂上がりの忙しい時間にパパッと塗れます!ローションなので、伸びもいいです。これをお風呂上がりに塗るか塗らないかで、次の日のタイツを履いた瞬間が違います。塗らない場合には、悲しいですが、カサカサの落屑がタイツに巻き込まれます…。。
ボディークリームも併用していますが、ボディークリームだと、パジャマのズボンの裏側にペタペタと貼り付く感じがありますが、ローションはさっぱりした感覚で、それがありません。
コスパ的にも優秀な商品。毎年、冬〜春には欠かせません。

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。