ひめこさんのプロフィール

ひめこさん

ひめこさん

クチコミ件数 : 4

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 乾性肌
年代 50代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 疲れ、ストレス、睡眠不足の肌に良くない三拍子の日々
また年齢を重ねシミシワたるみなど悩み多々
けれどかける時間とお金はなし(笑)
オルビスでできること頑張ってやってます
ここ数年は年に2回実店舗に行くのが楽しみです

ひめこさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン カフェオレ味 約14回分(大袋入り380g)

初プロテイン

満足度 投稿日 2024/09/01

50代前半、痩せ型です。実店舗にて若いBAさんからこちらの商品を勧められて、試しに飲んでみました。
朝、豆乳(ない時は牛乳)に混ぜて飲んでいます。大さじ3…多すぎないように軽めにしていたら少なかったようで、一袋で3週間ほどもってしまいました。
たまにスケールで規定量しっかり計って入れると、やはりしっかりシェイクしないとダマが残る感じがします。一気に飲まない時はその都度軽く混ぜ直したりもしました。
味はカフェオレが好きなので好みではありました。飲みやすかったです。
購入前に口コミを見ましたがその時点では、味や飲みやすさ、お腹の張りなどの記載はあるものの、効果についての記載はなく少し購入を悩みました。実際に私は1回量が少なかったせいか、良くも悪くも変化は感じませんでした。でもしばらく続けてみようと思います。

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

本当に水分量アップ!

満足度 投稿日 2024/07/14

今月号の冊子に「水分量アップ」とこちらの商品が紹介されていて、確かに結果が出たので久々に投稿しに来ました。
5年程前から肌診断をしていますが、いつも水分量は少なめ。何をしても変わらずでした。
そして今年に入りこちらの商品使い始めました。1月の肌診断時は変化なしでしたが、7月の肌診断ではこれまで見たことない水分量でびっくりしました。
コスパ的には2ヶ月持たないので少し気になるところではありますが、使い心地も良かったので半年続けてこの結果。嬉しい限りです。冬場は乾燥気味になると思うのでどれだけ維持できるか、半年後の診断が楽しみでもあります。
ちなみにユードットと一緒に使っています。

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

透明感♪

満足度 投稿日 2017/05/11

以前トライアルセットとデイモイスチャーを購入しました。
前回デイモイスチャーは使用時に溢れてしまいもう少しなんとかならないか?と思いましたが、今回保管時にキャップを上向きにしておくことで改善されています。
トライアルセットはしばらく放置してました。で、先日ジェリーウォッシュを使ったのですが洗顔後の顔がすごく違ってみえました。これが透明感というものか?!( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼と
普段ドラッグストアの洗顔を使っている私。数日後もう一度普段の洗顔を使ったらシミだらけでくすんだ見るに耐えない顔でした…(´△`)↓
ジェリーウォッシュを使用した時はコンシーラーも少なくて済みますし、何せお化粧も綺麗に仕上がる感じがします。
これまではUシリーズと夜にエクセレントホワイトエッセンスを使っていましたが今回からこの洗顔も含めてこのシリーズに順に変えていこうと思います。
主婦なのでコスパが気になるところですが、お品そのものはいいと思います。
普段ハリとか乾燥を重視してきましたが透明感というものに感動したので、数年ぶりに投稿させてもらいました。

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

プルプル

満足度 投稿日 2013/01/14

ここ数年ずっとエクセレントエンリッチシリーズを使ってきました。

アクアフォースのエキストラシリーズが出てからずっと気になっていましたが、
40代ってことで躊躇していました。

でも、思い切ってサンプル請求。

使ってみるととってもいい感じです。
気に入りました。

専業主婦なのであまりお金もかけられないので、安くていいものは大歓迎!

でも、これって内容量が30グラムなので、グラムあたりの価格を計算すると、エンリッチのモイスチャーとほぼ変わらないんですよね~(細かくてすみません<m(__)m>)

少し悩んだのですが、エキストラシリーズの化粧水も気に入ったのでセットで使ってみることにしました。

化粧水もジェル(モイスチャー)もエキストラシリーズの方がプルプルとろとろした印象です。(私だけかな?)

使用し始めて只今半月。
気になる目元はたっぷり目に付けています。
少し取り過ぎてしまったときは首にも。

使用感はとても気に入っているので、とにかく1つ使い切り、肌の様子をみて2つ目を考えます。

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。