あーたんさんのプロフィール
あーたんさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
にきびが一時ひどかったのでオルビス利用者になりました。
今はにきびは無いのですがそのまま継続してます。 |
あーたんさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

1本を350mlのボトル3回分にして飲んでます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/30
そうすると渋みがほとんど無いので飲みやすいです。
スティックの粉を適当に3等分してお湯を注いでます。
ティーバックだと小さいボトルだと最初渋くて更にお湯を継ぎ足すので後が薄いですが、これは濃度調整できるので逆に扱いやすいです。ゴミも大して出ませんし。
ダイエット中ですがどこまで効いているかは不明。
他にへるしまい、スリムキープ、穀物美、プチシェイク、大豆習慣なども併用してます。
プラス少々の運動、適度な食事制限で1ヶ月で2キロ落ちました。
このお茶だけでやせるのは難しいと思います。
カテキン+食物繊維+水分がお茶だと一気に取れるので
そういう意味で重宝してます。
ただちょっと高いですよね~。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
