ゆきゆき21号さんのプロフィール
ゆきゆき21号さん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
大好きで、もう5回以上リピートしています。
まずよく落ちる。 無味無臭でいつでも使いやすい。 お値段も適正で、詰め替え用がある。 何よりオイルフリーなので、「お湯で落ちるマスカラ」が溶け出さないんです! 数年前からお湯で落ちるマスカラを使用しているのですが、あの系統の商品って、オイルを含んだクレンジングを使うと溶けだして、「粘着性のある消しゴムのカス」みたいな状態になって目の周りにくっつくんですよね。 クレンジングしているとどうしてもついてしまうので・・・。 せっかくお湯で落ちるマスカラを使っても、クレンジングのたびに目周りをこすっていてはあんまり意味がないなと思っていたので・・・。 パケはムーミンの限定パケを買ったので、それをずっと使っています。 使うたびにいい気分です。 肌質が変わって、トラブルが出たりしない限り、「基本の1本」としてずっと使い続けたいと思います。 大好きなクレンジングです。 |
ゆきゆき21号さんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

使いやすいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/02/17
乳白色のジェル状です。
つけたときはもったりしますが、よく塗りこむと、どんどん吸収されて、サラッとします。
無臭です。
家ではよく手を洗うので料理をするたびにカサカサになっていたのですが、その後の家事の時に匂いやヌルつきが気になるのが嫌であまりハンドクリームを使っていませんでした。
でもこれなら使えます!
期待していたほどの「1度塗れば万全!」というほどのしっとり感はありませんでしたが、逆にこの方が何度も塗れていいと思います。
使用感のわりに重すぎず、吸い込みもいいので使いやすいです。
パケもコーラルピンクもかわいいです。
お値段もお安いし、リピートすると思います。
ちょっとしたプレゼントにもいいかも。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
