くろーばーさんのプロフィール
くろーばーさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 超乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
ずっ~と オルビス一筋です!!!
ニキビに悩んでた時に、クリアシリーズを知り、オルビスのファンになりました。 化粧品・サプリメント・ボディウエアまで、色々とオルビスに頼ってます(*^。^*) カタログ情報誌 hinamiも内容が充実していて、毎月届くのを楽しみにしています(^o^)丿 |
くろーばーさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

若いと驚かれました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/01
飲み忘れも多く、マイペースに飲んでいました。
特にハッキリとした変化は感じられなかったのですが⋯
久しぶりに会った、同年齢の知人に『若い!』と驚かれました!
そう言われてみると、年齢のわりには肌のハリが良いかも?
知人の反応が嬉しく、ちゃんとケアされていたのだと感じたので、気合が入り、飲み忘れが減りました(笑)
しっかり続けていこうと思います。
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

効果が速攻で目に見えるので、面白すぎる~♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/03/07
私の、古い角質が多すぎるのかもしれませんが(笑) これを使うとポロポロと消しゴムかすみたいに角質がとれるんです~♪ もう面白いです!!!
お肌が弱いのですが、ヒリヒリする等のトラブルは一切ナシ(*^^)v 安心して使えます!
ピーリング後は、スベスベで気持ち良くて、ついついお肌に手をあてて
『むふふ~♪』って、肌の感触を楽しんでます(*^。^*)
化粧水の浸透もスゴイですよ!! グングンと入ります!!
ピーリングした時の、お肌のビフォー・アフターにはいつも驚きですよ☆
お風呂に入った時に使ってますが、蒸気で角質が柔らかくふやける?のを待ってからが、効果バツグンだと思います。
濡れた手OKとなってますが、水分はふき取ってからの方が、効果が高いと思います。
ポロポロと取れるのが面白くて、今日はピーリングするぞ~!と思うと、ウキウキしちゃってますよ~\(^o^)/♪
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- [角質]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
