orangedaliaさんのプロフィール
orangedaliaさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 超乾性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
最近もっぱらネットショッピングにはまっています。
6月までの3ヶ月をダイエット期間にし、ダイエット関連商品はもちろん、美容にもとっても気を使っています! |
orangedaliaさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

癒されるぅぅぅ!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/04/21
大きめのマグカップにたっぷりお湯を注いで、飲みました
簡単だし、身体がじわぁぁぁ〜とあったくなって、癒される![]()
![]()
なんかダイエット
っていうより、気持ちが落ち着きます![]()
![]()
こういうの、ダイエット中に助かります
これはこれは、リピしたい
お薦めします![]()
投稿時:30代前半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春

一回摂取は2粒?4粒??
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/04/21
ジムに行く前に張り切って「スリムエクササイズ」を飲む事にしました
ただ「1日4粒を目安に…」としか書かれていなかったので、しばし悩む
で、
「まっいっかぁ〜
」と4粒グイッと飲みました
だいじょうかなぁとドキドキしましたが、大丈夫でした!![]()
![]()
いろんな人のコメントを読んでたら、2粒にしても4粒にしてもいいらしい。
注意書きに飲み方書いてくれてたらもっと親切なのに…ってちょっと思いました。
効果のほどは???
サンプルで1回しか飲んでないのでよくわかんないですが、調子はいいです。![]()
![]()
(まージム行った効果も手伝っているので、サプリだけの効果ではないですが)
身体がぽっかぽっかしたかっていうと、「別に」でした。
でもでも、飲んだ事でテンションあがったし、「よーーし、燃やすゾ
」っていつもよりがんばれた。
ちょっとしばらくのんでみたいなーって気になりました。
明日はスリムキープのんでみよっと
みなさんもためしてみてくださ〜い!
投稿時:30代前半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
