きなさんのプロフィール
きなさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
きなさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

モニター
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/16
すぐ摂取することを忘れるので、ボトルに入れて目のつくところに置いています。体が横になっている状態から急に立ち上がったりすると、ふらっとくるのが そういえばないかもと思います。ラムネのようで水もいらず食べやすいです。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ピーチ味、再販お願いします!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/06
初めジャスミンの方から飲み、苦いな~どうしよ と思いましたが、食事と一緒または食後に(特に脂っこいご飯に)飲むのにこの苦さがさっぱりしていいなと思うようになりました。500mlよりは水多めに作ってます。冬にホットでと思っていましたが、夏に常温水にとかしてゴクゴクと飲むのもおいしいです。
限定のピーチ味、ジャスミンより苦みが少なく甘みがあり、甘党の私は甘いものを食べながらピーチ味をゴクゴク飲んでいます。追加でも購入しましたが、この夏で飲み切ってしまいます。もっと買っておけば良かったと悔やんでいます。
そこで初めてピーチ味飲みたさに、口コミ投稿しました。よろしくお願いします。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
