すーさんのプロフィール
すーさん
クチコミ件数 : 5 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
オルビス歴はまだまだ浅い私ですが、
色々と試してみて、 自分の肌に合ったものを発見出来たらいいなと思っています。 |
すーさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

低刺激。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/12/09
アレルギー体質です。無香料・無着色のものを探していました。
お風呂上がりに使用しましたが、ボディローション独特のベタ付き感が無いので大変気に入りました。
乾燥肌で全身に使用する為、150mlはすぐになくなりそうです。
12月末まではポイントが+100なので、まとめて購入しました。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

美容師さんから質問されました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/11/05
もう何本目になるか分かりません!
それ程にこのミルクには頼りきっています。
担当の美容師さんからは「人より傷みやすい髪質」「パーマとカラーは髪の状態をみてから」という傷んだ髪の毛のお墨付きを貰って数年。
先日、「(洗い流さないトリートメント)何を使ってる?」と聞かれました。
人よりは傷みやすい髪質なのは変わりませんが、
改善がみれたということがとても嬉しかったです。
…といことがありましたので、
とにかく髪(とくに毛先)が傷みに傷んでいる方には、
サンプルからでも試してみて欲しい!と思います。
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

3回目の購入です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/12/17
もはやこれが無いと朝が大変な事に。
寝起きの爆発した髪の毛が、おしとやかに大人しくなります。
無臭なので、どれだけつけても誰からも何も言われません。
人より傷みやすい髪質は担当の美容師さんからお墨付きを頂いているのですが、
こちらの商品を使ってから一カ月以上が経ち、
先日総じて初めて!担当さんから「トリートメントした方がいいよ…」と言われませんでした。
担当さんは単に言うのを忘れていただけかも分かりませんが、
私はこのミルクのおかげだと信じています。
なくなったらまた購入させて頂きます。
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [ダメージ]
- [寝ぐせ直し]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

飲みやすいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/12/17
特価だったので購入してみました。
すごく飲みやすかったです。
1回の抽出がすごく濃いので、すぐティーパックを取り出してまた2、3杯。
それでも私には濃いので、経済的にいいなと。
…ケチってるわけじゃないです本当に濃くて何杯でもww^^;
食前・食後と必ずのんでいるのですが、
プーアール茶の効果かどうかはっきり分かりませんが、
ダイエットしてる期間じゃないのに、お腹がスッキリしています。
お通じ効果は全然強くないと感じていますが、体内脂肪を落としてくれたのか…?
調子もよくなったと思います。
12月末までの特価なので、まとめ買いをしておこうと思います。
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

チクチク毛先がしっとり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/22
美容師さんに「人より傷みやすい髪質」と言われ、
季節の変わり目にもなると、毛先は針金のようにチクチクです。
エッセンスインヘアミルクを使い続けて1週間。
針金毛先が改善されたのがかなり実感出来ました。
ドライヤーの前に2プッシュ。
ドライヤー後に1プッシュ。
朝に2プッシュ、日中に少量を。
つけすぎ…と思われるかもしれませんが、これで髪の毛はしっとり!です。
ここまで改善が実感できたヘアケア商品は初めてでしたので、
これからも使い続けていきたいと思います。
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
