ゆめさんのプロフィール
ゆめさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
ゆめさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ふっくら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/10/25
30代になり目尻のしわが気になり始めアイケアエッセンスを購入しました。
つけた後はうるおって一晩寝た翌朝は目元がふっくらしているように思います。
以前は写真で見ると笑い皺がひどかったのですが使い続けていくうちに前よりマシになってるような気がしています。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [たるみ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/10/25
子どものころから両頬にそばかすがありましたが生まれつきなので仕方がないと諦めていましたが二人目を妊娠したあたりからそばかすに混じってシミが目立ち始め、初めてコンシーラーを使いました。それ以来ずっとリピしています。
これはスティックなので初心者でもとっても使いやすいです。
完全には隠れませんが目立たなくなるだけでも違います。
急いでいる朝でも目立つシミだけパパッと塗っておけば上からファンデをつけるとちゃんとカバーしてくれます。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- [ナチュラルメイク]
- [カバー力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
