あみママさんのプロフィール

あみママさん

あみママさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 乾性肌
年代 40代後半
メイクスタイル ゴージャス
自己紹介 3人の男の子のママしてます♪
主人の帰りが遅く毎日慌ただしく過ごすなか、スキンケアを疎かにしていた時期がありました。お風呂上がり化粧水だけつけて夕飯の支度→夕飯→ねかせつけ。気づけばお肌カピカピ。。。徐々に乾燥が酷くなり吹き出物の出現!
皮膚科に通うも改善せず毎日鏡を見るたび落ち込んでいました。

そんな時に出会ったのがオルビスさん。オイルカットってどんなもん?と半信半疑でニキビケアシリーズを使い初めました。今は保湿を第一に忙しいながらも毎日ケアしています。オルビスさんはお値段もお手頃で挑戦しやすいアイテムが沢山!私なりの感想を皆様にお伝えしていけたらと思います!

宜しくお願いします(^-^)

あみママさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス つめかえ用 28mL

初めてのアイケア

満足度 投稿日 2013/10/31

30を過ぎて目尻のシワが気になるように。高いクリームはまだ早いかな?
思いこちらを購入。朝晩のケアにプラスしてます。翌朝もふっくらしてます。お値段も手頃なので続けやすいです。

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。