カジゲジマムさんのプロフィール

カジゲジマムさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11~20年目 |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 40代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル クール |
自己紹介 | 土いじりを少々。枯らしちゃったりもしてしまうけれど、花が咲いたら収穫できると幸せだ。 |
カジゲジマムさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

好みが分かれる
満足度
投稿日 2020/02/21
やや乾燥肌です。いつもは、オイルカットクレンジングリキッドを使用。
1番最初に使った時、肌に乗せた瞬間マシュマロホイップのようなふわとろーという感覚に驚き、いいかも!と思いました。
伸びも良くするするとメイクになじむようでした。
しかし、マスカラは落ちても目の下に黒い着色が残ったまま…良く流せてなかったのか、目に白いモヤが残り、何度も流してモヤは取れましたが、着色は取れなかったのでクレンジングリキッドで再度洗い直しました。
洗顔料で洗った後も、オイルが残った様なしっとり感。クレンジングリキッドのさっぱり感に慣れているから、これをしっとりと言うのかなーと思いました。
香りもローズマリーオイルなどの香りがするもんだと思っていましたが、それはイマイチなかったです。
軽めのメイクの時にゆっくり使う感じかなと思います。
普段使いは、手早くスッキリ落とせる、クレンジングリキッドが私には、合っているかなと思いました。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

サンプルはよかった
満足度
投稿日 2018/01/04
サンプルがよかったので商品を購入しました。が、冬場の乾燥する時期だからか浮いてくる感じです。
シミが多いのですが、カバー力はそこまでないとレビューにあったし、そこまで求めていないのでその点はいいのですが、上からお粉をつけるとより浮きが目立つようで冬は、ダメなのかなーと思ってます。
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [シミ・ソバカス]
- [ナチュラルメイク]
- [透明感・薄付き]
- [軽いつけ心地]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。