ゆかっくまさんのプロフィール

ゆかっくまさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11~20年目 |
---|---|
肌タイプ | 混合肌 |
年代 | 30代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
ゆかっくまさんを
フォロー中
フォロワー

ねこきちさん(68件)
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

絶対リピートします!
満足度
投稿日 2017/03/23
アクアフォースは何年も使っていますが、こちらのジェルは初めて使ってみました。
乾燥はもちろん、エイジングサインも気になっています。
なので、プラスでこちらをチョイスしました。
乳液と違って全くベタベタせず、すーっと入っていきます。なので、すぐにメイクしてもヨレません!すっごくありがたいです。
ベタベタしないのに、潤いはしっかり持続されて、冬〜花粉症でつらいこの時期はこちらが手放せそうにありません!
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 冬

結局ここに落ち着きます
満足度
投稿日 2017/03/23
何度出戻りを繰り返したか分かりません。
浮気症のようで(笑)、いろんな化粧水を試したくなってしまいます。
最近、エイジングケアが必要と感じるようになり、オルビスユーシリーズを初めて使ってみました。特に変化を感じず、潤いの変化も感じずモヤットでした。
ちょうどアクアフォースがリニューアルしたのでこちらにも手を出してしまいました。
そしたら大ヒット!
数日でお肌の調子がアップしました!
花粉症で乾燥がひどく、頬の皮膚がポロポロしていましたがすぐによくなりました。
オルビスユーと比べて、私のお肌には、アクアフォースがぐんぐん入っていきます!
そして何と言っても、すぐにメイクしてもヨレないのが最高です!
毎回思いますが、結局こちらに戻ってきちゃいます。
これからもこんなお付き合いが続くんだろうな〜♡
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。