ラメさんのプロフィール

ラメさん

ラメさん

クチコミ件数 : 6

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル フェミニン
自己紹介 引き算メイク、モテメイクを勉強中!
そしてダイエット中!
憧れの芸能人は壇蜜さんです。

ラメさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

夏の必需品

満足度 投稿日 2025/05/20

夏場の肌ダメージに鬼リピしてます!
これ塗って寝ると翌朝のもっちり感が違うので、是非試してほしいです♡
更年期の寝汗で夜中に荒れやすい夏場の顔も、ヌルヌルせずにさっぱり起きれるのありがたいです。
これからも夏はリピします!

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 03 サンドデューン 

あっぱれオルビスの色設計

満足度 投稿日 2025/04/28

なぜか昔からオルビスのアイシャドウは出目ブルベの私に品良く寄り添ってくれて、格上げしてくれるので大切に使っています。
今回03番を購入したのは、仕事で少し華やかに見せたい時、子供の参観日や卒園式、入学式に合わせて購入しました。

塗ってみると落ち着いた上品な印象になるのでありがたいです。
発色は良いのに肌なじみが抜群によくて、粉っぽさを感じず、乾燥しやすい冬場でもずっと密着してくれました。
薄づきなのに乾燥なく密着してくれるオルビスさんのアイシャドウ。
この価格帯で同じ質感は出ないんじゃないかな?

ぜひ他の色も試してみたいです!

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ リップマスク
リリースバイタッチ リップマスク

可もなく不可もなく

満足度 投稿日 2025/04/28

以前使っていたチューブタイプのリップエッセンスが廃盤、こちらしか売ってなかったので購入しました。
夜のケアに取り入れて1年ほど経ちますが、少ないな〜と思ったはずなのにまだ半分ほどある!
コスパは最強です。

最初のみ爪ですくって、あとは指の体温でグリグリしてたら塗れるくらいは取れます。
テクスチャは固めのバーム。
普段愛用しているワセリンより硬いです。

効果はあまり感じず。
可もなく不可もなくって感じです。
夏場はこれのみで潤うけど、冬場の皮むけに効果はありませんでした。

以前あったチューブタイプのリップ美容液が再販されないかなって思っています。
限定色とかムーミンコラボとかめちゃくちゃ好きだったし、敏感肌でも使えるリップ美容液なんてほとんどないか、めちゃくちゃ高いし、試す勇気がない。

オルビスさんのリップ美容液なら3000円くらいでも買うんだけどなあ。
変わってしまって残念です。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

エイジングケア美容液

満足度 投稿日 2025/04/28

使い始めて1ヶ月。
しつこい肝斑や、産後のケア不足で大量にできたそばかす、開いた毛穴、ゴワゴワの肌。
肌に課金始めて2年目に突入して、もうひと押しの肌にこれがいいです!
プラセンタのケアを始めたのも最近なので、そのおかげかと思ったのですが。
塗った両頬は肌が柔らかくケアされてきました。
びっくりしたのが、ほぼ塗ってないおでこはそのままでした笑
これからはおでこにも塗ります!

ただ、こちらを塗ってからメイクすると土台から顔面土砂崩れでぐちゃぐちゃになるので、寝る前のみの使用にします!
リピ確定!

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

夏の朝にラッピング

満足度 投稿日 2016/06/13

昔のパッケージの時からリピートしています。

夏は朝の乳液代わりにこちらを使用。
モッチリふっくらして、メイク乗りが良くなります。
オイルフリーなので化粧崩れも気にならない。
かと言って乾燥もしない。

つけてしばらくハンドプレスすると、潤いの膜でラッピングしたようになります。
夏のスキンケアには欠かせないアイテムです!

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

朝の洗顔に

満足度 投稿日 2016/06/12

朝の洗顔は、冬は拭き取り化粧水、春は水洗顔、夏はアクアフォースフェイシャルソープでした。
でも30代も半ばになり、朝から顔がつっぱる感じ+化粧モチが悪くなり・・・。
どうしたものかと悩んでいる時に、雑誌に取り上げられていて、即決で買いました(笑)

結果良かったです!
サッパリするのに潤ってるし、後に使う化粧水もグングン浸透します。

まだ一週間ぐらいの使用で、何とも言えませんが、使用感は大好きです。
大人の肌にはこのくらいが優しくていいのかも!

夏はリピする予定です。

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。