アヤッキーさんのプロフィール
アヤッキーさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート エレガント ゴージャス |
| 自己紹介 |
趣味は大好きなアーティストのライブではじける事です。
ミステリーなどの読書も好きです。 年齢に関係なく美容を通じてきれいになれたらいいなと思ってます |
アヤッキーさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

乾燥小ジワとハリに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/01/09
オルビスマガジンで新商品があるのは知っていました。実際に見て店員さんに手につけて貰ったテクスチャーの質感が良く、悩みもありお手頃価格なので購入しました。
夜だけの使用と摩擦が起きないようにゆっくり丁寧につける動作はとても癒しであり効いてと念じながらしています。
その甲斐あってか、目元のハリ感につながりました。
シワもミゾが浅い気がします。
まだ一本使い切ってないので今後の効果が楽しみです。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

クチコミ通り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/16
クチコミを見て以前から気になり、遂に購入しました。早速入浴後タオルで乾かした髪に付けて、ドライアーで乾かしました。広がらずしっとりして、まとまりました。自分の髪質が変わったみたいでした。以前使用してたヘアミルクだとつけた直後はしっとりするけど、時間が経つと広がりパサつきました。本当にいい商品に巡り会えました。もっと早く使えば良かったと後悔してます。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [サラサラ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

友人に勧められて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/03/09
乾燥と肌荒れに悩んでいた時に、友人からこのシリーズがいいよと勧められました。他の商品も使った事があるので、抵抗なく申し込みました。ローションはとろみがあり肌の奥まで浸透し、なおかつしっとりしました。このジェルは少ししっかりしたテクスチャーで更に肌がしっとりします。つけた後は少しべたつき感は感じるものの、その後はしっとりしてきます。これに変えてから肌荒れや乾燥で悩まなくなりました。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
