tomoさんのプロフィール
tomoさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
tomoさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

自然な感じに仕上がります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/07/18
かなり前にオルビス商品で使用したことがあります。でもべたついて使いこなせませんでした。
頬にできた肝斑のしみも仕方がないと、隠すこともなくきましたが、夏にむかってコンシーラーは使ったほうがよいと聞き、再挑戦です。
以前に使用したときよりもべたつくことなく、のびも良く使えています。
これからは季節に関係なく使い続けていこうと思っています。![]()
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [シミ・ソバカス]
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
