さほさんのプロフィール

さほさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 11~20年目 |
---|---|
肌タイプ | 普通肌 |
年代 | 30代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
さほさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

気持ちが良いです
満足度
投稿日 2015/11/17
身長170㎝以上、靴のサイズ26.5㎝なのでレッグケアコットンはLサイズを利用しています。
長身の私でもひざ下まで丈が十分届くので嬉しいです。ふくらはぎがピタッと包み込まれ、脚がだるくなりにくくて助かっています。
2~3足必ず常備しています。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

スッキリ汚れがおちて、気持ちがいいです。
満足度
投稿日 2014/08/05
皆様がおっしゃっているように、素晴らしい一品です。
騙されたと思って、ぜひ一度使ってみていただきたいです。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏におすすめ!!
満足度
投稿日 2014/07/31
さっぱりしたクリームなので、冬場は物足りないです。
ふと思うところがあり夏場に使用してみたところ、
さらっと肌になじんで気持ちがよかったです。
オルビスさんのハンドクリームは、夏の定番にさせていただきます。。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。