モカコさんのプロフィール

モカコさん
クチコミ件数 : 6 件
クチコミ会員ランクA
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 乾性肌 |
年代 | 50代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
自己紹介 |
モカコさんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

優しくフィット
満足度
投稿日 2023/11/08
リピートです。
優しくフィットする履き心地が良くリピートです。が、どなたかの口コミにあった、クロッチ部分位置や縫い目、お腹の重なる部分が少し気になります。
黒やベージュなどの色も増やして欲しいです。
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

ストレスなし
満足度
投稿日 2023/06/16
長年気に入っていたストレッチショーツのMサイズ、年齢とともにきつくなってきました。
こちらはワンサイズで、ちょうどよくのびてフィットするのでとても快適です。
しばらくはこちらに落ち着きそうです。
黒、ネイビー、明るめの色も是非増やして下さい。
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

お守り
満足度
投稿日 2023/01/23
何度も購入しています。
特に外食する時、これを飲んでおくと心強いです。20代の頃と比べて大きく体重が変化せずにすんでいるのは、このおかけかなと思います。
ただ、コロナ禍の運動不足に加え年齢的にも、スーパーアロニアなど、他のサプリの方が効果があるのかなとも思うので、一度試してみようと思っています。
選び方のフローチャートなどがあればいいと思います。
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

お気に入り
満足度
投稿日 2023/01/23
しっかりと吸収してくれるので、あぶらとり紙はこれ以外使えないくらい、気に入っています。
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

ツルンとします
満足度
投稿日 2022/01/18
肌にやさしくピーリング出来るので気に入っています。洗いあがりもツルンとして、化粧水がぐんぐん入るのを実感します。週に数回、欠かさずにお手入れしたいと思います。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [くすみ]
- [角質]
- はじめて

お守り
満足度
投稿日 2022/01/18
美味しいものは我慢せずにお腹いっぱい食べたいので、いつも持ち歩いています。何とか体型維持出来ているのはこれのおかげかな、と思っています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。